栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月27日

出てきました

 皆さん、こんにちは。今日は久しぶりに雨の予報です。空模様も怪しくなってきました。たまにはお湿りも必要ですね。火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願い致します。

 先週の金曜日(23日)、二人目の孫が生まれました。予定日は21日だったのですが、全く出てくる気配は無かったそうです。それが、金曜日に椎茸を採っていたら息子から「病院に行く。」とLINEがありました。(お~、いよいよか。)と思いながら椎茸を採っていたら電話がありました。病院までは約1時間ほどかかるので(到着して落ち着いて掛けてきたか)と出てみると…「生まれたよ。」の一言。(早ッ)と思いながら、分かってはいたものの一応性別を訊いてみると「はい、男です。」とのこと。サッカーを教える対象者が増えました。いつも一人で遊ぶ最初の孫に独りっ子の自分を重ねて見る時もありましたが、これからは彼も楽しくなることでしょう。

 生まれて二日目の夜に病院に行き、恐る恐る抱っこしました。 

 あれ?
 私 『おい、つむじが2つあるぞ。』
 息子 『マジ?コイツもかぁ~。』

 コイツもか???

 まさかと思いながら、最初の孫の頭を見てみると……つむじが2つありました。
 私 『コイツもかよ~。』
 
 すると長男が笑いながら…【だって俺も2つじゃき。】

 知らなかった。キミも2つだったんだね。

 長男のような悪ガキになるんでしょうね。(ショックだ~。)


 風邪ひきさんが増えてきています。
 ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出てきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2139

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX