栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月28日

今日にも王手か?

 おはようございます。

今週に入り喉が痛いやら、咳がでるやらで、風邪をひいてしまいました。皆さんもくれぐれもご自愛くでさい。
水曜日担当の佐藤です。

日本シリーズ、ヤクルト燕とソフトバンク鷹の決戦が昨日の結果でおもしろくなってきました。また、素晴らしい結果を出したヤクルトの山田哲人選手、史上初の一試合3本塁打と、やはり65年ぶり3人目のトリプルスリーを達成させた素晴らしい選手だと思います。

「どっちを応援しよると」かって?

誰も聞いていないけど
私はソフトバンクを応援していますけど・・・・(ヤクルトを応援する人に怒られるかも)・・・(汗)
それにソフトバンクが優勝をすると、イオンでセールが始まりますから、多分主婦の方達も応援してるはず「そこかい」・・・・(笑い)

残り4試合ありますが、両チーム最終戦まで熱い戦いを見せてもらいたいものです。

頑張れ!福岡ソフトバンク!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日にも王手か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2140

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX