栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月30日

晴天の日曜日

米の騒動も一段落しましたが、今度は本業の現場進行が忙しくなりそうです。
少しずつ段取りして対応しないと後々大変になるのは経験済みなので…。
金曜日担当の工藤です。

晴天続きの先週の日曜日は、『日之影渓谷祭』に繰り出しました。
まずは『玉入れ大会』出場ですが、運動会ののんびりしたイメージとはかけ離れた、はるか高いバスケットめがけておじゃみを投げ入れる競技は、まさに全身運動でゼイゼイ言いながら『老体』にムチをうちました。

小さな地区ですが3チーム結成して挑み、見事3位入賞できたうえ、3チーム出場ということで特別賞もいただき『地産地消』ということで、そのまま慰労会となりました。

徐々に年齢が上がっていく地元ですが、こういう時のまとまりは地元ながら素晴らしさを感じていて、その慰労会も飲むにつれヒートアップしていきます。

あの『スター錦野』の錦野旦さんステージもあり、せっかくだからとおぼつかない足で見に行くと、大勢の観客で後ろの方からようやく姿を見た程度でしたが、歌やトークは、やはり『スター』だなと感心しました。

早めに帰るはずが遅くなり、帰ってからの予定がずれ込んでしまいましたが、久しぶりに楽しいのんびりした一日を過ごせました。

それから昨日は、私事ながら誕生日でありまして、ついに大台(どの?って感じですが)を超えてしまいました。
その前の日は、ソフトボールの試合もあり筋肉痛もありますが、あのイチロー選手の背番号の歳になったからには、益々 走・攻・守 に磨きがかかるように精進します。
ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴天の日曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2142

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX