栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年10月31日

大分

日本シリーズも大方の予想通り、ソフトバンクの圧勝となってその強さが光りました。
今期も、パ高セ低で 特にセリーグにはヒーローが出てきませんでしたが、3連発ヤクルトの山田選手、まだ若いのでこれからセの星となるのではないでしょうか?。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

寒くなってきて、たまには温泉という方もおられるのでは?

温泉といえば、別府、湯布院の大分、先日、新聞記事の中で大分県が作成したPR動画、温泉県大分 のサイトを紹介していました。

関西地域のテレビCMでも流れているそうですが、いろいろな温泉の中でシンクロナイズドスイミングを行い(普通に温泉客がいる設定)、その名も シンフロ だそうで、最後にはお客さんの大きな拍手、商売上手というか、さすが大分県。

最近の別府駅や美術館を持ってきた大分駅の開発には目を見張るものがあります。

延岡駅も開発プランが進行中だそうですが、目を見張るようなプランになれば良いですね。


ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大分

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2143

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX