栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月03日

文化の日

 皆さん、おはようございます。11月に入りました。朝晩の冷え込みも増してきて「あ~、また冬がくる~。」と思ってしまいます。火曜日担当のイマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 最近は、新米を食べているからか、毎日カラダを動かしているからか、食欲が抑えきれません。毎晩おかわりをする時に娘に向かって「食欲が抑えきれないわ~。」と言うと、娘から「我慢の が の字もないわ~。」と言われる始末…。って、こんな話はどうでもよくて(笑)

 さて、本日は【文化の日】(自由と平和を愛し、文化をすすめる日)です。学生の頃は〈町文化祭〉など、いろんな行事に行って(行かされて)いたんですが、年齢が増すにつれ機会も減ってきました。せめて読書くらいは…と思っているのですが、最近はなかなか読んでいない状況です。ちょっと頑張って読んでいこうと思っています。私は読んでる本があっても次を買ってしまう癖があるので本が溜まってしまいます。邪魔になるとコッソリ娘の3段ボックスに並べるもんですから叱られます。って、この話もどうでもよくて(笑)


 なんだか私が叱られることばかり書いてタイトルから脱線してしまいましたが、皆さん少しでも【文化】に触れてみてください。
 

 「え~?なんだか難しそう。。」と思っているアナタ…

  【 安心してください。高千穂は 夜神楽シーズン開幕 ですよ ♪ 】 (笑)


 また来週です。
 
 ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 文化の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2145

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX