栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月04日

セールに行った。

皆さんこんにちは、
今年の冬場の風邪は質の悪いですね~、咳、喉の痛みが一週間以上続いていますが、皆さんは風邪は引かれてませんか?これから先はインフルエンザも流行しますのでご自愛下さい。

水曜日担当の佐藤です。

先週でしたか?ソフトバンクフォークス優勝おめでとうございました。

ブログにも書いた覚えがあるのですが、奥様連中はイオンでの優勝セールを期待し応援に熱がはいったのではないでしょうか?

(う~ん、どこかの奥様もセールに行かれた事をブログにかいていましたね~)

実は私も風邪引きさんできつい中に、予想していたとおり嫁に引っ張られイオンにつき合わされました。
(なるほど~優勝セールの為?普段野球に興味のない嫁が、今回は一所懸命にテレビを見て応援していた訳か!)・・・・(笑)

でも、優勝セールに来て
「安い物あった!何買った?」て聞いてみると!
なんと!「何も買わんで見ただけ」の答え、(きつい中に付き合ったのに)・・・・・

何はともあれ、今年のプロ野球ナンバー1、ソフトバンクホークス、バンザーイ

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セールに行った。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2146

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX