栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月06日

新現場

収穫を終えたナスを片付けようと田んぼに行ってみたら、まだまだ元気に生育していて、この寒い時期にあんな立派なナスができるという植物の強さを感じました。
金曜日担当の工藤です。

どうもいくつもの現場が同時に始まりそうで、大変な予感がしています。
その中でも太陽光発電所建設現場では、整地作業と型枠作業が同時進行していて、その対応に大忙しです。

他に段取りしなければならないことが山積みになっていくのを横目に、現場で計算機片手に測量していますが、整地のプロと型枠組立のプロが現場にいて猛スピードで追いかけるので、しばらくは離れられそうにありません。

掛かってくる電話には、適当に理由をつけて先延ばしにしていますが、ここが落ち着いた後はその対応が恐怖でもあります。

バタバタしながらも一番大事な測量作業です。
間違いの無いように焦る気持ちを抑えながら、慎重に測量しています(のつもりです。)
もうしばらく頑張ります。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新現場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2148

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX