栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月07日

血圧

11月に入り、もう あちらこちらで忘年会の話が出るようになってきました。
本当に1年なんてあっという間ですね。
土曜日担当の金丸です。

最近、血圧が気になり始めました。

若い頃には気にも留めなかったのですが、年齢を重ねるごとに少しづつ血圧が高くなってきて、んーこれはいかん・・・
決心して血圧を下げる薬を飲み始めました。

しかし、飲み始めたら止められないと聞いていたので、なかなかその気にならなかったのですが、まわりに薬を飲んでいる同僚が結構いて、話を聞く内にだんだんと心配になってきて・・・・

先日も社員が心筋梗塞で亡くなりました。まだ55歳という若さで、あまりの突然でびっくりしましたが 覚悟の出来なかった、家族の方は尚いっそう、残念だったろうと思います。
ご冥福をお祈り致します。

自分も家族に迷惑を掛けぬよう、健康管理に気をつけねばと思っているところです。

御安全に


ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 血圧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2149

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX