栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月18日

まだ聞かぬ「寒いね~」

 皆さんこんにちは、雨の中でのお仕事お疲れ様です。
この雨で紅葉も散ってしまうのが少し残念な気持ちになります。

心の優しい水曜日担当の佐藤です。(笑)

週末秋祭りがあるということで、毎晩のように神社へ神楽の稽古に言っています、昨年まではこの時期になると寒くて何枚もの上着を着て行ったり、稽古場ではストーブを焚いたりしながら稽古をしていましたが、今年はまだ「寒いね~」の言葉を聞いていません。逆に稽古で汗だくになり、暑いくらいです。祭りの日は、こう暖かいと神楽を舞う者としては、体力との勝負になる予感が・・・・・(汗)
残すとこ三日、健康に気を付け稽古に励みたいと思います。

また、インフルエンザには気を付けてください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ聞かぬ「寒いね~」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2158

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX