栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月24日

収穫の喜び、売れる喜び

 皆さん、おはようございます。今週末から寒くなるげなばい。とよく聞くようになりましたが、11月も終盤、今までが暖か過ぎた感じです。暖かいので今シーズンは冬眠しないと決めたイマムラです。今週も宜しくお願い致します。

 日曜日は夜神楽を見に行きました。同級生宅が神楽宿ということもあり久し振りの再会も楽しみに行きました。楽しい時間を過ごせましたが、そこの甥っ子、姪っ子に、かなり早い(お年玉)を脅し取られてしまいました(笑) 帰る時に姪っ子にバイバイを言うと「今日はホントにありがとう。お正月はお年玉をもらいに会いに行くからね~。」とニコニコ顔…。私は「このドアホ、絶対に来るんじゃないぞ。」と言ったのですが……完全にナメられています(笑)


 蕎麦の収穫~乾燥 が終わりました。
 椎茸も注文がくるようになりました。

 大金が動く話ではないのですが、、、それでも凄く嬉しく感じます。 この喜びは携わっていなければ味わえないモノです。

 来年のイメージなども膨らんではいるのですが、まずは【今年のやり残し】が無いようにしなければ…。

 なにせ、来週は 師走 に入りますからね~。


 皆さんも、やり残しがないように整理して頑張っていきましょう。


 また来週です。 
 ご自愛ください。



 クリックをお願いいたします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 収穫の喜び、売れる喜び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2163

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX