栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月25日

無事に終わる

 皆さんこんにちは、

十一月も残すところ数日になりましたが、少し肌寒くなりましたね。
ブログの日が偶然に誕生日と重なりました。朝からおめでとうラインが全国から数多くいただきました。嘘ですけど(笑)ですがおめでとうの言葉を頂きました、ありがとうございました。
若い頃には何とも思わなかった誕生日ですが、最近では誕生日を迎える事に感謝をするようになりました。
それは、自分だけ?でしょうか。

(え~もう53歳!)とは思わず(え~まだ53歳)と思う事にしています水曜日担当の佐藤です。

先週末には、地元での秋の大祭も盛大に行われました。練習期間も長かった為に疲れもありましたが、無事に終わる事が出来ました。ほしゃの皆さん、また役員の皆さん長時間お疲れ様でした。

今度は、12月31日年越し時間に神楽の奉納が入っています、それに向けての稽古も頑張って努めたいと思います。また、役員の皆さんの協力をお願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事に終わる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2164

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX