栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年11月30日

寒さに負けない

  先週は気温もグッと下がり、高千穂・日之影方面に向かうと遠くの山はうっすら白く見えます。
今年は紅葉の景色があまりはっきりしなかったので、一気に冬景色が来たようで寒さもこたえます。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 今年も残り一ヶ月になり、皆さんそれぞれに今年を振り返り様々なことを思われるのかもしれません。
そして、月日の経つことの早さをそれぞれに感じられることでしょう。
私も毎月末が近づくと、翌月の会社の行事日程表を作って社内に掲示します。ついこないだ、お正月だ!お盆だ!と心の中で思いながら行事日程を決めていたのに、もう12月の日程を書き記すことになりました。
世間では年賀状の準備のためのCMが流れ、今年の流行語大賞は?と予想がされたり、年末の紅白歌合戦の話題が出たり・・・。子ども達は年末年始はクリスマスにお正月と楽しい行事がいっぱいでウキウキ気分、何よりも家族と過ごす時間が増えることがとてもうれしいと言っています。
 12月、仕事をしっかり片付けて、家の大掃除もしっかり片付けて、年末を清々しく迎えたいと思います。そのためにも皆さん同様、体調管理を万全に、寒さ対策を万全にして乗り切りましょう。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒さに負けない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2168

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX