栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年12月02日

飲酒はダメよ~ダメダメ。

 皆さんこんにちは
まだまだ53歳を迎えたばかりなのに、本日のブログも朝まで覚えていたのですが、バタバタしていたらすったり忘れて今になりました。
最近、特に物忘れが多く頭の中はもしかしてもう53歳のボケ?

嫁からも娘からも
「最近物覚えが悪いよね、人の話も聞いて無いし」と言われますけど、「物覚えの悪いのも、人の話を聞いて忘れるのも、今始まった事ではなく小学校の頃からじゃ」と言い返しますけど・・・・・(笑)
なえたもんです、水曜日担当の佐藤です。

いよいよ12月に入りましたが、日が経つにつれ慌ただしくなって来るのでしょうね!それに忘年会のシーズンに入ってきます。皆さんも年末にかけ飲酒の機会が増えてくる事でしょう。

そこで、12月1日から31日まで飲酒運転根絶強化月間に入ります、飲酒運転を許さない環境作りとともに、飲酒運転とその周辺者に対する取り締まりの強化、広報啓発活動の強化運動が行われます。

飲酒運転には厳しい処分が、また提供者、同乗者にも厳しい処分が与えられます。飲酒運転は、しない・させない・ゆるさないを守りましょう。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲酒はダメよ~ダメダメ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2170

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX