栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年12月04日

ストレス発散

娘と夕食を食べているときに、『ねぇお父さん、○○の助成制度ってどう思う?』と、突然聞いてきて、はじめは冗談かと思っていましたが、まじめな質問のようで『えーと…、それは…』と、戸惑ったような答えしかできませんでした。
テレビか漫画の話しかしなかったのに、社会人になるとやはり違ってくるようです。
そりゃそうだよな…。
金曜日担当の工藤です。

先日の日曜日には、ミニバレーボール大会がおこなわれ、地元で3チーム編成して参加しました。
いつもは同じチーム内での練習ですが、他のチームと対戦するとやはり力が入ります。
そのうちその3チームも対戦することとなり、いつもは和気あいあいと試合をしていましたが、この時ばかりは敵同士なのでお互いの手を知り尽くした熾烈な(?)戦いがおこなわれました。

田舎のミニバレーです。
珍プレー続出で、手足の筋肉同様、腹の筋肉も引きつるくらい爆笑プレーの連続で、心身ともにストレス発散です。
終わってみると、地元チームの1・2・3独占で打ち上げも大いに弾みました。

年齢が上がると運動がおっくうになりがちですが、健康づくりのため続けて行きたいことのひとつでもあるミニバレーですが、こういった運動ができることにも感謝です。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレス発散

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2172

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX