栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年12月09日

健康管理

 皆さんこんにちは

日之影町内も祭りシーズンに入り週末、週末には各集落で行われているみたいです。先週も書きましたが、飲酒運転根絶強化月間に入っています、祭りは焼酎がつきもの【飲んだら運転をしない】を守りましょう。

ブログ当日は、ダンプでの運搬作業で書けませんから前日に書き込みをしている、水曜日担当の佐藤です。

最近、運動不足や、生活習慣病が気になり始め、今月に入り毎日のように、45分間ウォーキングを恥ずかしいから人目の無い場所で始めました。ですが、タバコが一番体に悪いと言われますが、どうしても止める事が出来ず困ったもんです、よく止める意思が弱いと言われます、吸わないという意思より、吸いたいという意思が強いのでしょうね~(笑)周りでは止められる方が増えていますが、関心させられます。
どうしたら・・・・・止められる?

まずは、健康管理ですぐにも出来るウォーキングを三日ボーズにならず努力したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康管理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2176

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX