栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年12月15日

今年も残り半月

 皆さん、おはようございます。ひと雨ごとに冷え込んできました。脂肪が防寒着の役割をするなら毎日ポカポカに過ごせるのにな~。なんて考えているイマムラです。相変わらずアタマの中が平和過ぎてゴメンナサイ(笑)

 今年も残すところ半月となりました。最近また太り始め、お腹は関脇クラス…鬼娘に『呼吸出来てる?大丈ブヒか?』と言われています。会話する時も、『お父さん、~~~ブヒ。』と、必ず語尾に【ブヒ】をつけられます。こんなイジメに耐えながら頑張っている自分を褒めてあげたい。。って、なんの話やねん。

 気ぜわしい時期ですが、決して慌てず、焦らず、、、確実にこなしていきましょう。(焦ってみても、そう大して変わらんばい。)


 【一年の計は元旦にあり】といいますが、今年の反省を踏まえ来年の目標や課題がドンドン出てきます。残りの半月で少しでもクリアーしたいと考えています。


 本日は 県生コンクリート工業組合まで、お勉強に行ってまいります。


 今週はこのへんで…。

 ご自愛ください。



 クリックをお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も残り半月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2179

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX