栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年12月16日

過去を振り返る位の余裕も持つ

 おはようございます。

天気予報では、明日から寒くなるみたいですが、また、山沿いでは雪の予報もでていました、少しは寒くなって雪が降らないと、クリスマスに訪れるサンタクロースも、子供たちに配るプレゼントを積んだそりが滑らず引くのにほねおるでしょうね(笑)

水曜日担当の佐藤です。

なぜか、2009年6月1日からスタートした頃のブログを読んでみた
(もう6年か~)

それぞれの個性で、情報を発信したり、楽しかった事や、つらくても頑張り努力をしている事、また悲しい出来事、時には忙しくてブログの事を愚痴った事も・・・・(あ~自分やった)
など他にも沢山書かれています。

(忙しい、忙しい、そんな過去に書いたブログを見る暇無い)
という気持ちを捨てあらためて読み直して見ました。顔がにやける場面も、またぐっと(涙)の場面も・・・・・

年末が近づくにつれ、忙しくバタバタしてきますが、少しは過去の出来事を思い出すくらいの気持ちの余裕を持ち事故の起こらぬように無事に年を越したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 過去を振り返る位の余裕も持つ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2182

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX