栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年12月26日

感謝

バタバタしている内に今年も残りわずかになりました。
一年があっという間に過ぎていく感じです。
今年最後のブログ書き込みになりました。土曜日担当の金丸です。

そんな中、休みをもらい関西に行ってきました。
久しぶりの大阪、だんだん変わっていく町並みに驚いたり、活気のある人混みの中に入ると世間の広さに、自分がだんだんと井の中の蛙になっていて視野が狭くなっていることに改めて気づかされてしまいます。
仕事上でも私的な事でも、もっと広い視野に立って物を考える・・・・・必要な事だなぁと思いました。

今年は公共工事の仕事量が少なく、公共工事に頼っている建設業者は全体的に厳しい状況と聞きます。
来年は今年少なかった分、多くの工事が発注されるよう、国や県に期待したいところです。

今年も一年間、このブログをお読み頂き誠にありがとうございました。感謝しております。
また、だんだんとネタがなくなり、くだらないことばかり書きまして、申し訳なく思っています。

来年が皆様にとってより良い年になりますようお祈り申し上げます。


ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2191

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX