栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年12月29日

一年間ありがとうございました。

 皆さん、こんにちは。火曜日担当イマムラです。本日が今年最後の栄高ブログとなりました。

 毎年毎年思うこと…(一年経つのは早いな~。はやり歳をとったからか。) そう思われる方も多いんではないかと思います。

 今年を振り返れば、母親の死、新たな業務内容など、、、ちょっと我武者羅にやってきて周りを見る余裕も無くイヤな人間に磨きがかかった気がします。反省だらけの一年となりました。来年こそは(こそは~)ちゃんとした人間になるべく、少~しだけ力を抜いて周りが見えるように過ごしていけるようにしたいと思います。どうか見捨てずに来年もお付き合いください。皆様からのご指導ご鞭撻で生きております。私にパワーを下さいまし。


 佐藤工業生コン(株)、(有)栄高産業が明日から年末休暇、元旦から5日まで年始休みをいただきます。(株)源太のほうは年末年始バリバリ営業いたしておりますので宜しくお願いいたします。

 本年もSATOグループにお力添えをいただきましたことに衷心より厚く感謝申し上げます。
 皆様にとって来年が幸多き年になりますよう、そして世の中が少しでも落ち着き平和になりますよう重ねてご祈念申し上げ【EIKOブログ2015】の幕引きとさせていただきます。


 【栄高ブログ2016】のスタートは1月6日(水)となりますので要チェック♫

 
 年末年始 ご自愛ください。

 
 クリックをお願い致します。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年間ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2193

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX