栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月12日

2016 今年は...

 皆様、新年おめでとうございます。どんなお正月でしたでしょうか? 私は…テレビを見ながらモグモグ、話ながらモグモグ、ゴロゴロしながらモグモグ、、、大変充実いたしておりました。 願掛けで止めたタバコも2ヶ月を過ぎ、止まらない食欲と闘う日々でございます。年は変わってもワタシは相変わらずです(笑)


 2016今年は申年です。まず思ったのが『来年は年男やん。』でした。ま、それはどうでもいいんですが、今春は娘が高校に進学です。目標があるらしく高校は地元じゃない雰囲気なので、毎日彼女と絡めるのもあと2ヶ月半となりそうです。寂しさも無くはないのですが、それより試合の応援に行くことや彼女から叱られなくなる楽しみ、嬉しさのほうが今は大きいです。(笑)

 あとは2年間担当してきたサッカーの子ども達も中学へ進学。彼等の鬼監督でいられるのもあと僅かです。

 孫も3歳になるので、リズム運動から始めて家に大量のサッカーボールを置こうと計画中です(笑)

 あ、、、仕事のことを書いてなかった。 仕事面の目標は【チャレンジ精神で頑張ります】…ザックリでスミマセン。


 今年は過去の積み重ねの成果(結果?)が出てくる年らしいです。それが善いことなのか悪いことなのか……なんか恐い~。


 年末年始についた脂肪は取れやすいそうです。まだ間に合うよオレ 笑


 ご自愛ください。
 また来週です。

 クリックをお願いいたします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2016 今年は...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2199

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX