栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月13日

5550歩位

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか?
やっと、正月気分もなくなりスイッチの入れ替えが終わりました。(笑)

水曜日担当の佐藤です。

年末から始めたウォーキングも珍しく三日ボーズにならないで毎日のように45分行っています。
正直、(あ~よだきー)と思う時もあります、高校時代には、グランドで三時間も四時間も走り続けてつらかった事を思いだしながら
(あの頃はきつかったよな~、あの頃のきつさより)とか自分に言い聞かせながら自分の体にむちをうちながら歩いています。
継続は力なりで、気のせいかもしれませんが、体が軽くなったような気がしています。
また、数人からも
「腹へっこんだが痩せた?」と言う言葉もいただきました。

「うん、メタボ卒業した、今53だから今年は52才に戻るかも」
な訳はないけど、おじさんスタイルだけは避けたいと思っています。それに来月は血液検査がありますので、数値の結果も楽しみに頑張っています。

今年の目標、【人に迷惑をかけないためにも、まずは自分の健康管理】から頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5550歩位

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2200

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX