栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月15日

カラオケ? いえいえ現場報告

カラオケボックスに行きたい!息子が帰省しているので私の提案(わがまま)で、約20年ぶりに親子四人でカラオケボックスに出かけました。
『今時、カラオケボックスとか言わんよ』というジェネレーションギャップにもめげず、久しぶりに熱唱?しました。
延長までして、御支払の時はちょっとした飲み屋さんかぁ?という感じではありましたが、昔はアニソンばっかりだった子供達も、『親父か!』というような歌や『あーラジオで聞いたー』などという歌をを聞くのも、楽しい時間でした。
また行きてーなー

金曜日担当の工藤です。

現在元請けの現場も進行中で、2箇所で構造物施工をしています。
ダイナミックに重機が稼働する現場と、ミリ単位で製品据え付けをしている現場とは、やはり勝手が少々違ってきます。
どちらも既設の構造物とのすり合わせが必要なので、見た目にも気を遣いながらの作業です。
道路に隣接した現場ですので、安全についても緊張感を持って作業をしています。
R0020873.jpg
暖かい正月から、やはり寒くなってきました。
皆様、ご自愛ください。
ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラオケ? いえいえ現場報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2202

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX