栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月19日

久し振りの温泉

 皆さん、おはようございます。日本列島大寒波到来らしく積雪による交通マヒが起こっています。今日から友人姉妹が陸路で愛知に戻るらしく少々心配しております。火曜のイマムラです。本日も宜しくお願いいたします。

 先日の日曜は農作業をしたのですが、昼前からの冷たい雨にカラダも心(笑)も冷え切ってしまいました。腰の具合も悪いのでキリがいいところで止めて温泉に行きました。最初に浮かんだ熊本益城の温泉、その次に浮かんだ高森温泉、、、でもって結局行ったのは地元「天岩戸温泉」…まず、カウンターで「あらま~久し振りじゃが~。」 脱衣所に行くと「あら、久し振りじゃの」 中に入ると、知った人がいっぱい(笑) そして会う人に挨拶したり話したり…ただ、必ず言われたのは、、、『しかし太ったね~。』でした。 

 サウナに入ったり、湯舟に浸かったりとグルグルと3時間、よく喋りました(笑)

 次こそは知らない場所の温泉に行かなきゃ。(笑)


 岩戸温泉には痩せてから行くことにします。。。


 
 寒い寒いです。ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久し振りの温泉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2205

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX