栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月20日

ヒヤリハット

 皆さんこんにちは

寒くなり風邪など引かれていませんか?また、インフルエンザも流行してきたみたいです、かからない為にもマスクなどで予防したいと思っています。予防接種の注射は痛いからやめときますけど(笑)

水曜日担当の佐藤です。

今朝、通勤時間帯からヒヤリハットがありました、それも三回も北方道路の出来事ですが、なまにたようなヒヤリ、ドキッとした事がありました、まず一回目は自分は高千穂方面から延岡方面へ北方道路を走行中、宮崎方面から延岡道路を走って来た乗用車が北方道路でUターンを始めた、前方を走っていた車も慌てて急ブレーキをかけたみたいでした(汗)二回目は、延岡方面から高千穂方面に走っていた時に、前を走っていた車が西階運動公園一方通行へUターン、この時は慌てて急ブレーキをかけました。(汗)
(二度ある事は三度あるかもな~)て思って間もなく
なんと、的中、三回目は延岡JCTからなんと逆走車両、どう走って来たかはわかりませんが、堂々と女性のおばさんでした。
(何考えてんの)
一日に三回ともなればさすがに(お回りさ~ん、取り締まりを強化して~)て言いたくもなりました。

北方道路を走られる方は十分注意してください。
本日三回のヒヤリハットの報告でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒヤリハット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2206

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX