栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月27日

講習中

 おはようございます。

先週末は西日本では、数十年ぶりの大寒波と言う事で寒かったですね。各地では、水道管の破裂で断水したみたいですが、実は自分所も水道管破裂で断水しました。
えっ風呂はって!
それは、当然入りませんでした(笑)

今週末からは、気温も上がってくるみたいですが温度差がありませので風邪には、注意したいと思っています。

水曜日担当の佐藤です、

月曜から、苦手な苦手な三日間の講習に宮崎市内まで来ています。さすがに三日目は脳みそが炭状態になってます(笑)
最終日ですので、最後まで集中して受講します。

講習中ですのでこれにて失礼します。

皆さんご自愛下さい。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 講習中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2212

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX