栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月28日

降りました。

木曜日担当のGOTOです。

先週末は寒く、雪が降っていると思いきや、今週末は雨で暖かくなるとの(この差は何?)と驚かされいます。

日曜日の雪の様子


DSC_0710.jpg外に出たばかりは、かなり興奮して遊んでいましたが、寒さに慣れていない、家のチビはあまりの寒さで、10分も外には居れず、鼻水を垂らしていました。

今週頭は雪で作業中止がかなり出、週末は雨でまた、作業の変更や延期が考えられますので、しっかり確認作業を行って、ミスのないよいにして行きたいです。

最後、皆さん気温の変化が多きので体調管理に気を付けましょう。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 降りました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2213

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX