栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年01月30日

オリンピック

正月と思っていたら、もう一月も終わり、早いですね。
この前の寒波の影響でどこも水道管が凍り大変だったようですが、自宅も水道管破裂で修理をお願いしたようです。あんな寒波はもうこないように願いたいですね。
おはようございます。土曜日担当の金丸です。

今年はオリンピックの年、今から楽しみですが、2020年の東京オリンピック、各種目、若い世代の強化が話題になってますね。

身近な人が候補に挙げられて楽しみにしておられる人もたくさんおられるでしょうが、実は、17歳の孫娘が体を鍛えるために小さい頃から習っていた水泳、今は関西地域の強化選手になっているらしく、合宿でグァム島に行ったという話を聞きました。

そこで、電話してオリンピックを狙って頑張れといってみたのですが 「とても無理、無理」 ・・・・・
どうやら自分の限界を悟っているらしく、それ以上の事はいえませんでしたが、残念だなぁ・・・・楽しみが増えたのに・・・・

それはさておき、今年のブラジル大会も日本選手の活躍が楽しみです。


ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリンピック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2215

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX