栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年02月04日

残念

木曜日担当のGOTOです。

クレーンの依頼もここ最近、やっと増えてきていますが、もう二月と考えるとこの後がかなり心配です。

昨日、業者さんの所を訪問してきたのですが、全体量は減っているけど、人材が不足していて今だけ忙しいとか、今の時期にこんな状態は初めてなどの声えを聞きと、4月からはホントに厳しくなる改めて考えさせられました。

話は変わりますが、昨日の朝の報道で元プロ野球選手の清原逮捕のニュースを目にしたとき、以前、噂があったのは本当だったんだと、思いましたし、あれだけの選手だったのになぜそんな物に走ってしまったのか残念でたまりません

たばこをやめるのでも、中々苦労したり、辞められなかったりするのに、、麻薬などは絶対に手を出すと、今までの功績や全てを失ってしまう物なので、ホントに恐ろしい物と思いました。

清原選手も報道なの見ていると辛いことや悩んでいた事があったみたいですが、番長がそんな物に逃げて頼っては本当にほしくなかったです。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2220

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX