栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年02月10日

B型流行

皆さんこんにちは

昨日の風は強かったですね!中国からのPM2,5、黄砂、花粉、そしてインフルエンザと体に悪い物ばかりでマスクで予防をしています。
水曜日担当の佐藤です。

インフルエンザが流行する中、進学に向けて頑張ってる受験生はもちろん、ご両親の方達も、学校や職場などでインフルエンザにはだいぶん気を使っておられることでしょう。

弊社でも、数名の方がインフルエンザB型にかかっておられます、今朝も一人の運転手さんと話したのですが、少し熱があるという事で「もしかしてインフルエンザじゃないと?」と冗談を言っていたのですが、午前中、病院での結果B型でしたとかで欠勤に
(え~うつされてないよな~)ちょっと不安と期待・・・・(笑)

冗談ですけど、インフルエンザに罹ったらお受験を控えてるお子様をおもちの親御さんに、迷惑をかける事になりますので注意したいと思います。

皆さんもご自愛ください。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: B型流行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2224

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX