栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年03月17日

やっちゃった(反省)

おはようございます。

木曜の朝ダンプの中でバタバタ書いてます。と言うのも、昨日書く暇がなかったと言うか、夜まではブログの事は考えていたのですが、地区の総会準備の話し合いが終わったら頭からブログの事は忘れていました。 今朝出勤途中にあ~ブログ忘れちょった(汗)
(物忘れが激しいなぁ)

佐藤君ファンの皆さん、水曜日なのにアップされてないなぁ、と心配された方すみませんでした。
(それはないか、笑)

それでは作業がはじまりますので、このへんで、皆さんもご安全に!

水曜日担当の佐藤でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっちゃった(反省)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2255

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX