栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年03月19日

月日は流れて・・・2

おはようございます。
土曜日担当の金丸です。

今月末で65歳になります。これを機に退社させて頂くようになりました。
この、ブログも今日を含めて、あと2回、・・・・調べてみると、2009年6月が初回ですから、6年と10ヶ月書いてきたことになります。

初めはどうなることかと思っていましたが、ネタになやみながら何とかやってこれたのは、やっぱり仲間のおかげです。自分一人ではたぶん続けてこれなかっただろうと思います。

少し、歳をとってからの入社でしたが、仲間に恵まれ、また、自分の能力を発揮させてくれるような社風で、意見のぶつかり合いはあっても、自分の考え通り、仕事をさせてもらいました。本当に感謝しています。

何よりも、営業という仕事柄、いろいろな方と出会いました。そして、個人的にも付き合うような、親しい関係になった人もいます。これが自分の最大の財産になりました。

振り返ってみると、建設関係は未経験で、重機、クレーンの事も全く知らず、無謀というか?自分ながら、よくやってこれたなと思っています。 「人間、いざとなると、どんなことでもやれば出来る。」 これがこの歳になって実感できたのも、この会社のおかげだと感謝しています。

今、いろいろとお世話になった方々への挨拶に回っています。 本当に感謝の意を伝えたいと思っているところです。


ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月日は流れて・・・2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2257

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX