栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年03月22日

娘の旅立ち

 皆さん、おはようございます。桜の開花を楽しみにしている火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願い致します。

 先日17日(木)は娘の卒業式でした。彼女の小学時代の卒業式では不覚にも涙が出てしまいましたが、今回は出ませんでした。娘も式での涙はありませんでした。教室に戻り、担任の先生から再度卒業証書をいただき、お礼を述べる時も涙はナシ…(泣かずに終わるのか?)と思っていたら、親へのお礼を言ってくれた時に涙を見せました。日曜日には高校の登校日があり、卒業一週間後の明後日からは5年間の寮生活が始まります。入学式は来月9日なんですが、それまでに遠征や大会があり、慣れない環境のなかでの競争もスタートします。15歳の彼女には慣れるまで大変でしょうが文武両道をこなし、夢に向かって頑張って欲しいと思っています。娘も私も新しい環境でのスタートの年です。お互いに変なライバル心を持って頑張っていきます。(笑)

 毎日、娘とバカ話をしていましたが、これからは夜にLINEで話すだけになります。(そのうち、既読スルーされそうでコワイ 笑)

 
 今まで娘がお世話になった皆様、ありがとうございました。
 これから娘がお世話になる皆様、宜しくお願い致します。



 また来週です。
  
 ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。 



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の旅立ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2258

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX