栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年03月23日

誕生日

皆さんこんにちは 

(お~桜が咲き始めたね~)庭の桜の花が目に付くようになりました。今年の開花は三日位早いとか、来週には満開になるのでしょうかね?
四月三日は地元の大祭もあります、桜が風で舞い散る中で神楽を舞うのも最高な気持ちになります。
ありがとうございます。

水曜日担当の佐藤です。

気付くと、今日は祖母の103歳の誕生日だった、体調はそうまで悪くはないが、病院に入院している為、合いに行くことが出来ません
病院からは
「インフルエンザ等を移す原因になるから」と言う事です
昨年は桜の花を見せに行ったのですが

(今年は無理なのかなぁ~ばあちゃんも桜が見たいよね!)

ばあちゃん、誕生日おめでとう、まだまだ長生きしてくださいね!
顔見せに行きたいけど・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2261

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX