栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年03月24日

しっかりしなければ

木曜日担当のGOTOです。

うれしい悲鳴ですが、年度末、最後の追い込みと言うことクレーンの依頼が重なるだけ重なり、頭を悩ませていますが、この忙しさもあと少しで終わってしまうと思うと、4月は別の事で頭を悩ませると思うと、気が重くなってしまいます。

そんな忙しい毎日の中で、朝、少し早めに出勤してパソコンで色々なニュースなどを見るのが、ここ最近、落ち着ける時間になっていますが、今朝、目を疑う、事件が起きていました。

その内容とは

<覚醒剤使用容疑>中3少年と両親を逮捕 静岡県警

静岡県警富士署は23日、同県東部に住む中学3年の少年(15)を含む親子3人を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。3人とも「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕されたのは、少年と父親(40)、母親(41)。逮捕容疑は3月中旬から23日までの間、富士市内やその周辺で覚醒剤を使用したとしている。

 同署が少年の自宅で尿を検査したところ、3人から覚醒剤の成分が検出されたという。内容でした。

私も子を持つ親として、信じられないの一言と、少年のこれからの将来と子供は親を選べないので、本当のしっかりしなければと自分に言い聞かせた、朝のスタートになりました。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しっかりしなければ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2262

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX