栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年03月29日

人生の先輩に感謝

 皆さん、おはようございます。3月も残すところ三日となりました。寒さに入るのが遅かったせいか、桜の開花も遅めです。火曜日担当イマムラです。今週もヨロシクお願い致します。

 土曜日のブログでも書かれていましたが、金丸営業本部長が今月末で定年退職されます。今月は引き継ぎ業務で毎日のように延岡に通っています。分からないことが多々ありますが、本部長が地元に帰省~入社された13年前…経験のない業種に戸惑いながらも『今に見ていろ。やってやる。』の【なにくそ根性】で営業の最前線で東奔西走されていました。行動を共にしながら人生の先輩から聞く体験談は勉強になります。残りわずかとなりましたが、少しでも吸収させていただこうと思っています。

  

 金丸本部長

 13年間お疲れ様でした。
 本部長のアグレッシブさには脱帽です。
 追いつけ、追い越せの精神で頑張ります。
 残り数日ヨロシクお願いいたします。

 (彦にゃんにはなれないので、非公認の【雄にゃん】として、彦根市の財政向上に貢献してください 笑)

 金丸雄二 万~歳 万~歳 万~歳 


 また来週です。


 金丸本部長の前途を祝し、マシンガン・クリックをお願いいたします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生の先輩に感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2266

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX