栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年03月30日

ありがとうございました。お元気で!

 皆さんおはようございます。

三月も明日までですが、早いものですね。
年度末ということで、明日までバタバタされている方が多いのではないでしょうか?また、そのような中、目にかかり始め心を癒してくれるのがやはり、桜の花でしょう、庭の桜も八分咲きで日曜日位が満開なのでしょうかね。
ですが、予報は雨との事、花見には残念な天気になりそうです。

(祭りで神楽の奉納もあるのに)

さて、皆さんもご承知のとおり、ここ数日メンバーのブログで金丸本部長の定年退職について書かれています。
読んでみると、う~んやはり思う事、感じる事は自分と同じだな、と思っていました。
【われ道を行く】の性格は素晴らしいというか何というか・・・・・先輩に沢山勉強を教えて頂きました。

退職後は生まれた故郷を離れ、家族の元へ旅立つ金丸本部長、しばらく慣れない生活だとは思いますが、
健康第一に頑張ってください。

もし帰って来る事があるならば、ゴルフや、国際交流も(英語無)の場所に誘ってください(笑)

それでは今後のご活躍をお祈りいたします。ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました。お元気で!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2267

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX