栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年04月05日

新たなスタート

  皆さん、こんにちは。桜も終盤を迎え、少し寂しさも覚えます。火曜日担当イマムラです。ご機嫌いかがでしょうか?今週もお付き合いください。

 新年度を迎え、皆さんそれぞれ新しいスタートをされたことでしょう。私もいろいろと変化がございまして…延岡での仕事が増え、営業がメインとなりました。難しいことが多いですが、当然喜びもたくさんあります。なぜかワクワク感もあります(笑) 「あれ?金丸さん??」…(いいえ、それはイマムラです。) 頭の色から全体のコロコロ感まで、かなり似ていると言われました(大笑)。。。 また3月31日付けで消防団も退団いたしました。22年という決して長くはない消防団活動でしたが、区切りの階級でもありましたし、昨年に息子も入団したので【世代交代】ってやつですね。地元や高千穂町だけでなく、日之影町消防団、五ヶ瀬町消防団の方々にも大変お世話になり感謝しております。最後の仕事は積載車の納車式でした。団長、副団長と三人でおさまった写真は記念になりました。ありがとうございました。

 ほんと、いろんな方々のお陰だな~。小さい区切りを迎え、改めて感じた次第であります。これからも宜しくお願い申し上げます。


 今週はここまで、また来週です。
 
 (あ、土曜日はニューフェイスが登場するかもです。乞うご期待)


 クリックをお願いいたします。





 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新たなスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2271

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX