栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年04月06日

交通安全運動

 おはようございます。

日曜日には、桜満開の中で行われた地元の大祭も、雨で少し残念ではありましたが、神楽はもちろんの事、無事盛大に行われてホットしています。また、毎年4月に行われる日之影町神楽祭りも聞くところによると、今年は11月に行われる話もあるみたいです、ですが、また11月には地元での大祭がある為にどうなる事か?出来たら一度に済ませて頂きたいものですね。

水曜日担当の佐藤です。

さて、6日今日から15日まで、平成28年春の全国交通安全運動期間に入りました。

やはり、運動重点目標は、子供と高齢者の交通事故防止、自転車の安全利用の推進(自転車安全利用五則の周知徹底)、全ての座席のシートベルト、チャイルドシートの正しい着用の徹底、飲酒運転の根絶、などがあげられています。

新年度に入り、今一度気を引き締め直し、加害者、被害者にならないように安全運転に努めたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交通安全運動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2272

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX