栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年04月13日

今晩試合

 おはようございます。

短い期間ではあったが、季節を感じさせてくれた桜の花も散り、少し残念な気持ちもありますが、地元では天神山公園のつつじが今年も咲き始め、目を楽しませていただいています。
(やはり田舎は良いよね~)その時、その時の季節に合わせ風景が変わることが実感できますから・・・・

さて、先週のブログでもありましたが、今晩50歳以上(二部の部)チームで、ソフトボールの試合に参加します。天気がどうなるか心配していますが。

試合に向けての練習では、ノックを受ける時に気持ちと逆に体が動か~んでした。
しばらく、いや十年近くはソフトボールをやっていなかった事もありますが、最近では年一回、二回位しかボールを握るだけでなかなか手につかず、自分の下手さを感じた所でした、またナイターという事で、勘も鈍くなり、ボールも見にくく、年ですかね~(笑) 

まだまだバットにボールが当たるからそれで良しとしておきましょう。
怪我の無いように、楽しみたいと思います。

水曜日担当の佐藤でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今晩試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2278

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX