栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年04月20日

地震 ③

 おはようございます。

熊本、大分地震により被災された皆様、心よりお悔み、お見舞い申しあげます。

話を聞くところによると、避難所に入りきれず外での生活をされている方達が沢山おられるみたいです。
(余震の続く恐怖の中、そしてまだ、朝は寒いのに)と考えたら心がいたみます。

私の伯母も熊本城の近くに住んでいましたが、地震後家は壊れ生活ができなくなっています。従妹にLINEしてみると、「家の中はめちゃくちゃよ、車の中で生活してるけど」との事、
「大変だったね、元気で頑張らんと」と言う言葉しか言えませんでした。今日、延岡の従弟たちが熊本まで迎えに行く事になっています、当分は熊本を離れますが、少しは安心するのではないでしょうか。

熊本、大分の皆さん、まだまだ不安な生活ではあると思いますが、一日も早く元気を取り戻していただく事をお祈り申し上げます。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地震 ③

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2283

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX