栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年04月26日

サプライズ返し

 皆さん、おはようございます。熊本市内の友人、サッカー関係者と連絡が取れ始めホッとしております。ただ、今なお悪条件のなか捜索活動は続いており、一分一秒でも早く…と願うばかりです。火曜日担当のイマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 先月末に我が恩師が定年退職されました。中学の時の担任で「逃げるオレ、追う先生」「しらを切るオレ、問い詰める先生」…そんな感じの関係性のなか、兄弟のいない私は、先生をどこかで「兄」のように思っていたような気もしています。昨年2月にあった母校の閉校式で久しぶりにお会いでき、今年が定年になる情報は入手済みでした。
サプライズとイタズラは昔から好きなので(笑)、3月末日に感謝の品を学校にお送りしました。

 すると先日、帰宅すると私宛の郵便物がありました。恩師からであり、中には達筆な近況報告、そして私の名前入りのペン…サプライズ返しを受けました。

 宝物が増えました。本当にありがとうございました。自分が受けた喜び…また誰かにお裾分けしていきたいと思います。

 本日から明日まで安全衛生のお勉強に行ってまいります。

 GWに 【くまもと応援サッカー大会 その①】を計画中です。サッカーを通して、子ども達にも、親御さんにも笑顔になって欲しいと考えています。賛同いただいて協力してくれる我がチームの保護者会、コーチ陣にも感謝いたします。


 また来週です。ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズ返し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2287

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX