栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年05月09日

気持ちを切りかえて

  ゴールデンウィークもあっという間に過ぎました。嵐のような大雨かと思うと、翌日は夏日を思わせる晴天。私は家族とのんびり、子ども達とゆっくり関わることができました。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

 今年の連休は地震の懸念もあり遠出することなく近場で色々と楽しんだわが家。北浦町に行っておいしい牡蠣やソフトクリームを食べたり、日南海岸を走って鵜戸神宮にて運玉を投げたり、子ども達以上に楽しんでしまいました。そして、子ども達のリクエストでディズニー映画「ズートピア」を観ました。宮崎市内の映画館に到着するとものすごい人がそれぞれお目当ての映画を観ようと列をなしていました。すると、仕事関係の方とばったり。
「エッ、社長がディズニー映画???観るんですか・・・?」と驚かれていました。
けっこう、というか・・・かなりディズニー映画が大好きなんですよ。うちの社長。

 さあ気持ちと頭を切り換えて、今週からしっかりとがんばっていこうと思います。
栄高産業は今月は決算期。今月末までしっかりと積み重ねて、来期もまたパワフルな私たちでありたいと思います。
 
2016-05-05 13.19.15.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ちを切りかえて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2292

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX