栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年05月11日

風がふかないで!

 皆さんこんにちは、久しぶりにブログの日が回ってきました。

水曜日担当の佐藤です。

一年ぶりになりますか?
久しぶりに地元に残るいとこ達と、家族ぐるみのいとこ会がありました。このいとこ会が始まったのも、ばあちゃんの100歳のお祝いを計画する事から始まった事でした。そのつど、そのつど計画を進める時に回しで場所を変え、おじさん達の意見ももらいながら進めてきた事から始まったものでした。

ばあちゃんが居たから、大勢のいとこ達とこうして楽しい会が今でも出来るのだと感謝しています。
ですが、そのばあちゃんも連休明けから体調が思わしくありません。
ローソクに灯った炎が、風が吹きスーと消えていくのではないかとも感じさせられます。

なかなか、頑張ってという言葉は103歳のばあちゃんには辛くて言えませんが、ただ元気になるのを祈るだけです。
ばあちゃん元気になって!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風がふかないで!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2294

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX