栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年05月13日

ヤキモキ

スマホが壊れた話しをしましたが、今はショップに走らなくてもWEB上で交換手続きが出来て、ほぼ次の日には新品のスマホが自宅に届きます。
届いたスマホにIDとパスワードを打ち込むと、自分で入れたアプリも自動で復元されてしまいました。
どんだけ管理されてるの?少し怖さを感じました。
ましてや有償だし…、以後気をつけます。

金曜日担当の工藤です。

新しい現場が始まりましたが、何カ所も雨やその他の事情で思うように進まずヤキモキきしています。
新たに土砂搬入箇所も雨のためにぬかるんだり、タイヤで泥を引っ張り出したりと中々順調にさせてもらえません。
元請けさんとも協議して、鉄板敷設や散水車運行などで対応していますが、現在その段取り作業が続いています。

今日も敷設作業で、弊社の整備部長が鉄板同士を溶接で固定していましたが、それを見ていた元請けさんが『さすが上手いねー』と、その溶接技術に感心されていました。

ヤキモキする中でも、褒められるとやはりうれしいですよね!
芸は身を助ける?的な…

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤキモキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2296

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX