栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年05月27日

雨多し

最近時々、3月で退職されたK元本部長からパソコン操作などについて連絡があります。
本題のパソコンについては、ものの五分ほどで終わりますが、近況報告などでついつい長電話になったりしています。
『忙しい時にごめんね~』
現役の頃とは違ってどこかしおらしさを感じてしまいます。(^_^)
遠慮せずにどうぞ~

金曜日担当の工藤です。

しばらく天気が続いていましたが、ここ数日雨模様となってきています。
田植えの準備時期としてはありがたいのですが、現場では悩ましい雨となっています。
コンクリート打設を変更する現場があったり、大量の台数のダンプが中止になったりと現場進捗にも大きな影響が出ています。

また、ようやく順調に動き始めた現場が、遺跡調査のために工程変更になったりして大変ですが、遺跡調査も大事な作業ですので、しっかり進めてもらい、その後の作業に続けたいと思います。


そして遠い昔に先祖の日之影人が生活していたであろうその発掘場所に立つと、大昔の名残をどこか感じて不思議な気持ちにもなります。

その頃には今の世界は想像できなかったでしょうね~

さらに数千年後はどうなっているでしょうか?

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨多し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2306

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX