栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年07月13日

ダニエル

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?
なかなか梅雨も明けませんが、もう雨はうんざりしています。また雨、また雨、仕事もはかどらんし段取りもコロコロ変わるしで、脳ミソをフルに使っていますが、イライラMax状態になっています。梅雨だから仕方がない事だとは思っていますが、それでもモヤモヤ、イライラの水曜日担当の佐藤です。
気を長~く、長~く(笑)

うちの家族を一匹紹介します。犬も猫も飼っていますが猫の名前はダニエル、娘が手のひら位に小さかった頃に拾ってきたオス、現在1歳のヤンチャボーズ君です。チワワのココアは呼ぶと反応して抱かれるのに、ダニエルは反応なしで知ら~んふり、これが犬と猫の差ですね、あっちにふらり、こっちにふらり、機嫌が悪い時は爪たてるしで困ったものです、ですが玉とりが大好きで一匹でバタバタ遊んでいます。(自由人でなく自由猫)?最近ではお袋がリードを付けて外で散歩をしています。犬はリード付けて散歩しますが、猫の散歩にリードは見たことが無いですね!猫もいやそうに繋がれていますけど(笑)
とにかく可愛い家族の一匹です。
IMG_20151212_202131.jpg

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダニエル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2339

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX