栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年07月20日

伝統

 皆さんおはようございます。

梅雨も明け、暑いですね~、暑いですね~が挨拶の言葉にもなってきました。いよいよ、夏本番の猛暑がやってきました、水分補給を行いながら熱中症対策をしたいと思います。皆さんもくれぐれも体調管理に気をつけて頂きたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。

日曜日の出来事
まだまだ体が筋肉痛~、年を取ると二、三日遅れて痛みが出ますね、(涙)
【日之影町の伝統ある大会に参加】
日之影町公民館バレーボール大会が日曜日に行われました。今年で44回目を迎えた伝統ある大会で、過去に母も選手として参加していた頃を思い出します。当時はチーム数も多く小学校のグランドで行われていた写真も残っています。今ではチーム数も減ってはきていますが、末永く続けて頂きたい大会だと思います。

おかげさまで、打ち上げも浴びるほど飲ませて頂きました。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伝統

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2344

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX