栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年08月05日

操法大会

毎日暑い日が続いております。
我が家のナスも、夏の日差しを浴びて順調に…といいたいところですが、なぜか元気がありません。
栄養不足かなと思いきや『ハダニ』のせいでした。
夏野菜の代名詞なので、早急に対処しないと!
金曜日担当の工藤です。

先週の日曜日に、町操法大会が行われ、朝から日差しの照りつける絶好?の操法大会日和でした。
審査員を務める私ですが、操法をする要員達の真剣な様子をみるに、こちらも同じように真剣に審査します。

長い練習期間で満を期して臨んだ大会でも、思わぬアクシデントに見舞われたり、力が入りすぎて普段とは違った動きをしたりと、やはりどれだけ練習を積んで自信をつけても本番での緊張は違ったものがあるようです。

彼らのこの日に懸ける姿をみていると、おじさんはこみ上げてくるものを感じてしまいます。
なにより今年は、私の出身部が久しぶりの支部大会へ進むことができ自分のことのようにうれしさを感じています。

今度の日曜日に支部大会が行われますが、今までの練習の成果をバッチリ発揮してほしいと願うばかりです。
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 操法大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2358

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX