栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年08月09日

親友

 おはようございます。

暑いですね~
(いかんいかん、夏だから暑いのは当たり前、口に出したらいかん)
体で暑さを感じる事が出来る事に感謝しなければ・・・・・いつまで続く事やら(笑)
何時も、(自分に厳しく、厳しく)と言い聞かせてる水曜日担当の佐藤です。どうしたと?

突然ですが、「あなたには大親友と言える友達が居ますか?」と質問されたらどう答えられますか?
う~ん、て考えれる方がほとんどでは無いでしょうか!よ~く考えると、自分も大親友どころか親友も居ないと答えると思います。

なぜ、突然そんな事?て思われるでしょうが、最近私の周りで見せられています。
(こいつら本当の悪友(笑)親友なんだな!)と感じていますし、羨ましく思いました。
多分、学生時代からヤンチャ仲間でバカ言いながら笑ったり、時には喧嘩もし、また言葉では表現できないくらいの積み重ねが、今では大親友と言えるくらいの仲になったのだと思います。これもまた、兄弟みたいに育ってきたNがベットの中で、(Y兄には親友おらんじゃろ~)と私に見せてくれた事だと思っています。

大親友のI部長、まだまだNから、またか!またか!と「あれが食いたい、これが食いたい」と我がままを言われる事でしょうが、これからもパシリをお願いします。(笑)

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親友

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2361

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX