栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年08月12日

あー夏休み!

 猛暑続きで大変ですねぇ~
先日、車に乗っていると外気温が40℃を表示していました 
 比較的涼しいはずの高千穂で!

無題.jpgのサムネール画像
金曜日担当の工藤です。

その暑さに負けないように、現在オリンピックが開催されています。
色んな戦いがあって、勝って喜んだり負けて残念だったりと選手に負けじと応援しています。
そんな中で、体操の内村航平選手の個人総合金メダルはうれしかったですね~。
近所によく似た子(結婚もして子供もいますが)がいて、その子を見るような感じで応援していましたが、重圧の中の逆転金メダルは、朝から感動ものでした。

同じ日に、同じく熱い戦いの甲子園では宮崎県代表の日南学園が快勝して、一回戦突破といううれしいニュースも届きました。

暑さと熱さが相まって、夏全開!!という感じがしています。

そんな中、今年もお盆がやってきますが、我が家でも、昔から精霊棚を毎年作成してご先祖様をお迎えします。

そして暑い毎日の中で、一時の夏休みでもあり、このブログもその休暇に合わせて13日から16日まで、夏休みとさせて頂きます。17日からどうぞよろしくお願いします。

まだまだオリンピックも甲子園も続きます。
夜更かしして夏バテなどしないように、皆様(もちろん私も…)ご自愛くださいませ。
楽しい夏休みを!

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あー夏休み!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2363

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX